ヨギスタイル町田の良い口コミから悪い評判・メリットとデメリットまで徹底解説!

((((ここに脚注を書きます))))

※本ページはプロモーションが含まれています。

ヨギスタイル町田は、溶岩ヨガができるホットヨガスタジオです。

溶岩ヨガの効果や料金、口コミなどを詳しく紹介します。ヨギスタイル町田は、どんな人におすすめなのでしょうか?

また、どんな人には向いていないのでしょうか?

メリットとデメリットを徹底解説します。

ヨギスタイル町田に興味がある方は、ぜひこの記事を読んでみてください 。

 

ヨギスタイル町田の公式サイトはこちら

 

\2024年最新の人気ホットヨガをお探しならコチラ/

2024年最新の人気ホットヨガ10選をチェックする

 

 

ヨギスタイル町田の基本情報

 

運営会社名 株式会社ライフウェル
料金※税込み
  • ホットスタジオ会員
    • スクール4:0円入会金、5170円月会費、1ヶ月間に4本ご利用
    • スクール6:0円入会金、7700円月会費、1ヶ月間に6本ご利用
    • レギュラー会員:0円入会金、9900円月会費、月何回でもご利用可能
  • 溶岩スタジオ会員
    • スクール4:0円入会金、6600円月会費、1ヶ月間に4本ご利用
    • スクール6:0円入会金、9240円月会費、1ヶ月間に6本ご利用
事務手数料は3300円です。
初期費用
  • ヨギスタイル町田の初期費用は、入会金と事務手数料の合計です。
  • 入会金は、ホットスタジオ会員と溶岩スタジオ会員のどちらも0円です。事務手数料は3300円です。ですので、初期費用は3300円になります。
会社ホームページ https://lifewell.jp/index.html
申込み先 公式サイトはこちら

ヨギスタイル町田の基本情報をまずはご紹介しました。

なお、最新の人気ホットヨガスタジオを知りたい方は【2024年最新】ホットヨガおすすめ10選をチェックする!をまず先にチェックしておきましょう。

※↑クリックできます

ヨギスタイル町田の良い口コミをまとめました!

ヨギスタイル町田の良い口コミを3件、中立~悪い口コミを2件を「インスタ」「X(旧ツイッター)」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

ヨギスタイル町田のX(旧ツイッター)での良い口コミ2件

 

   

ヨギスタイル町田のインスタグラムでの良い口コミ0件

ヨギスタイル町田のインスタグラムでの良い口コミはありませんでした。

ヨギスタイル町田のその他ネット上の良い口コミ1件

■30代女性(ヨガ歴1年半) 自身の体のクセに気づき内面と向き合うことができる。自分自身をより大切に心を込めて丁寧に生活できるようになった気がする。 公式サイトより引用

     

ヨギスタイル町田の中立~悪い口コミを2件まとめました!

 

 

ヨギスタイル町田の口コミまとめ

ヨギスタイル町田は、溶岩ヨガができるホットヨガスタジオです。

溶岩ヨガとは、溶岩石の遠赤外線効果で体の芯から温めるヨガのことで、一般的なホットヨガよりも息苦しさが少なく、肌ももちもちになると言われています。

ヨギスタイル町田では、溶岩ヨガのほかにも、パーソナルレッスンやマタニティヨガなど、さまざまなレッスンが受けられます。

ヨギスタイル町田の料金は、使い放題のプランがあり、月額9,800円(税込)で何回でも通えます。

初期費用は、事務手数料3,300円(税込)と月会費の0.5〜1ヶ月分が必要です。体験レッスンは無料で受けられますが、予約時に30分前に到着することが必要です。

遅刻は厳しく、1分でも遅れると参加できないというルールがあります。 ヨギスタイル町田の口コミは、インターネット上で見つけたものをまとめてみました。

良い口コミは7件、中立から悪い口コミは1件でした。良い口コミでは、溶岩ヨガの効果やスタッフの対応、施設の清潔さなどが評価されていました。

中立から悪い口コミでは、遅刻に対する厳しさや休みが多いことなどが指摘されていました。以下に、具体的な口コミの内容を紹介します。

  • 良い口コミ
    • 私は岩盤ヨガ行ってます!ヨギスタイルという格安のとこがあるのですが、他だとお高いかもしれません\uD83D\uDCA6LAVAは岩盤でしたっけ?岩盤だと居るだけで肌ももちもちするし、喉を痛めないのでオススメです〜 (o^^o)
    • 身体が硬いからと、敬遠していたヨガをパーソナルレッスンを受ける事で始める事が出来ました。岩盤浴ホットスタジオ、気持ち良い汗をかけます。
    • 溶岩ヨガを体験しました。汗が滝のよう出てとてもスッキリ爽快でした。入会したのでこれから通うのが楽しみです。
    • 館内がキレイです。
    • 溶岩ヨガは息苦しくなくて満足度が高い。休みが多いのが少し残念。
    • スタッフの皆さんが親切です。通い始めてから痩せて健康的になりました!
    • マタニティヨガのチケットを購入。スタッフさんもインストラクターさんも、まずは体調や妊婦の私たちのことを1番に気遣っていただきました。レッスン内容もわかりやすく、程よく体がほぐれ穏やかな気持ちになりました。
  • 中立から悪い口コミ
    • お試しで申し込みをした日に30分前に行かなければいけない事を見落としていたため、10分程度遅れそうになりました。電話をしたところ.「1分でも遅れたら参加はできません」と言われてキャンセルすることに。他の方も書かれていますが、遅刻に厳しいですね。体験のクラスまでには間に合う時間だったので対応に驚きました。

以上が、ホットヨガスタジオヨギスタイル町田の口コミまとめになります。

ヨギスタイル町田は、溶岩ヨガを始めたい人や気軽にヨガに通いたい人におすすめのスタジオですが、時間管理が苦手な人や融通が効かないのが嫌な人には向いていないかもしれません。

ヨギスタイル町田をおすすめしない人

ヨギスタイル町田は、遅刻に対して非常に厳しいスタジオです。

予約時に30分前に到着することが必要で、1分でも遅れると参加できないというルールがあります。

これは、レッスンの質を保つためや、他の参加者に迷惑をかけないためなどの理由があると思いますが、事情があって遅れることもあると思います。

その場合、キャンセル料が発生したり、次回の予約ができなくなったりする可能性があります。また、休みが多いという口コミもありました。

ヨギスタイル町田は、月に数回は休館日があります。

これは、施設のメンテナンスや清掃のためなどの理由があると思いますが、通いたい日に休みだと残念ですよね。

また、祝日や年末年始などの長期休暇もあります。これらのことから、ヨギスタイル町田をおすすめしない人は、以下のような人です。

  • 時間管理が苦手な人
  • 遅刻やキャンセルが多い人
  • 休みが多いのが嫌な人
  • 融通が効かないのが嫌な人

以上が、ヨギスタイル町田をおすすめしない人についての解説です。

ヨギスタイル町田をおすすめする人

ヨギスタイル町田をおすすめする人について。 ヨギスタイル町田は、溶岩ヨガの効果を最大限に引き出すために、溶岩石の温度や湿度を調整しています。

溶岩石から放出される遠赤外線は、血液の循環を良くし、新陳代謝を高めます。

また、溶岩石のマイナスイオンは、ストレスを軽減し、リラックス効果をもたらします。

溶岩ヨガは、一般的なホットヨガよりも息苦しさが少なく、肌ももちもちになると言われています。

溶岩ヨガは、以下のような効果が期待できます。

  • ダイエット効果:溶岩石の遠赤外線で体温が上がり、汗をかきやすくなります。汗をかくことで、老廃物や余分な水分を排出し、体重や体脂肪の減少につながります。また、ヨガのポーズで筋肉を動かすことで、基礎代謝も上がります。
  • 美肌効果:溶岩石の遠赤外線で血行が良くなり、肌に栄養や酸素が届きやすくなります。また、汗をかくことで、毛穴の汚れや皮脂を洗い流し、肌のトーンやハリを改善します。さらに、溶岩石のマイナスイオンで肌の水分保持力も高まります。
  • リラックス効果:溶岩石の遠赤外線で体が温まり、筋肉や関節がほぐれます。また、溶岩石のマイナスイオンで神経が落ち着き、心身の緊張やストレスを解消します。ヨガの呼吸法や瞑想も、リラックス効果を高めます。
  • 免疫力アップ効果:溶岩石の遠赤外線で体温が上がり、白血球やリンパ球などの免疫細胞の活性化が促されます。また、ヨガのポーズで内臓やリンパの働きを良くし、老廃物の排出やデトックス効果も期待できます。免疫力が高まると、風邪やインフルエンザなどの感染症にかかりにくくなります。
  • 姿勢改善効果:溶岩石の遠赤外線で筋肉が柔らかくなり、ヨガのポーズで背筋や腹筋などの筋力を鍛えます。また、ヨガのポーズで背骨や骨盤の歪みを整え、姿勢を正します。姿勢が良くなると、肩こりや腰痛などの症状が改善されたり、見た目がスッキリしたりします。

以上が、溶岩ヨガの効果についての説明です。

溶岩ヨガは、ダイエットや美肌、リラックスなど、さまざまな効果が期待できるヨガです。

溶岩ヨガに興味がある人や、ヨガの効果を実感したい人におすすめです。

ヨギスタイル町田では、溶岩ヨガのほかにも、パーソナルレッスンやマタニティヨガなど、さまざまなレッスンが受けられます。

ヨギスタイル町田は、以下のような人におすすめです。

  • 溶岩ヨガを始めたい人
  • ヨガの効果を実感したい人
  • 気軽にヨガに通いたい人
  • 施設やスタッフの対応が良いのが好きな人

以上が、ヨギスタイル町田をおすすめする人についての解説です。

ヨギスタイル町田の販売会社情報

販売会社名 株式会社ライフウェル
販売会社住所 神奈川県横浜市戸塚区品濃町546-6 S-Aビル203
販売会社ホームページ https://lifewell.jp/index.html